キレイモの改善してほしい点について

わたしは、この度、キレイモで全身脱毛を始めることになりました。

というのも、昔から体の毛深さに悩んできたからです。特に夏などの薄着の季節は、毎日、カミソリで腕や脇などのムダ毛を剃らないといけませんでした。それくらい伸びるスピードも速かったので、本当に自己処理にはとても手を焼いていました。

仕事を始めたことをきっかけに、思い切って脱毛サロンに通おうと決意したのです。
色々なサロンがある中でも、キレイモを選びました。その理由は、脱毛をしながら美白することができるからです。キレイモでは、プレミアム美白脱毛というプランがあります。これは、厚生労働省によって効果を認められた美白クリームで、脱毛後のケアを行ってくれるプランです。脱毛しながら美白ケアができるのはお手軽と感じ、キレイモに申し込むことにしたのです。

実際にキレイモで施術を受けたところ、スタッフの感じも良く、リラックスして施術を受けることができました。一回目の施術で、すぐに脱毛の効果も感じられました。ですが、お店に通い始めて、いくつか改善してほしい点が見つかりました。

その改善してほしい点とは、まず自宅から通えるキレイモの店舗数が少ない事です。そもそもキレイモは、全国的に見ても数店舗しかありません。なので、特に休日などに予約を入れたい場合、利用者が多くてなかなか予約が通りません。ですから、少し不便に感じます。

その他の改善してほしい点は、全身脱毛しか扱っていないことです。脇とか脚とか、アンダーゾーンだけなどの部分脱毛は扱っていないのです。自分の好きな部位を集中的に行えないので、少し不便だと感じます。

全身脱毛を希望する方は、リーズナブルな価格で全身をきれいにできます。ですが、ある程度、脱毛経験がある人の場合、全く気にしてない部位を施術されることになります。なので、少し変に感じます。上記の点を改善すれば、もっと通いやすいサロンになると思います。