キレイモの脱毛の施術と改善してほしい点

全身脱毛をしたかったので、定額制で料金が安く、通うのが月1回でいいキレイモで脱毛しています。

はじめは迷っていたのですが、カウンセリングを思い切って受けてみた時に、とても親切で、分かりやすく説明してくれたので、安心することができて、全身脱毛に挑戦してみることを決めました。疑問に思ったことを質問しても、分かるまでていねいに答えてくれるので、とても心強く感じました。接客の感じも良くて、気持ち良く通えるので、最近は親しみがわいてきてさらに通うのが楽しくなっています。

キレイモの良いところは、駅に近くて通いやすいところとお店が清潔なので、いつも気持ち良く脱毛できるところです。肌を出すので、衛生面は特に気になるし、肌が当たるベッドやタオルなどは、特に気になるのですが、とてもきれいで清潔なので、安心してリラックスできます。まるでエステサロンに行っているような居心地の良さで、肌もきれいになるので、脱毛の日が待ち遠しいです。ちょっとした日常の癒しになっています。

キレイモの脱毛は、光脱毛なので、痛みがなくて楽です。時間もあまりかからないので、仕事の帰りや買い物のついでにも行くことができ、脱毛の日を一日空ける必要がないので、通い続けることができていると思います。

施術の後には、鎮静効果があるジェルローションを塗って、しっとりつるつるにしてくれますが、ジェルローションにはスリムアップ効果があるというところがお気に入りです。肌の保湿と引き締めが期待できるというので、それだけでもとても得した気持ちになるし、気持ちがいいので、毎回楽しみにしています。

キレイモの改善してほしい点は、脱毛の施術ではありませんが、強いて改善してほしい点と言われると、クレジットカード払いの1回払いのみのところです。毎月払いなので、1回払いで大丈夫だし、1回払いがつらければ、クレジット会社に連絡するとリボ払いなどを使えるようです。他に改善してほしい点は、今のところ見つかりません。