キレイモを体験してみた感想と改善してほしい点

夏に向けて開放的なファッションに挑戦するつもりでしたが、予想外に自分の体毛が濃いことに気づいてしまい、必死で自己処理をしてみましたが、処理跡が黒いブツブツとして残ってしまいました。特にワキの部分は毛が太くて丈夫なうえに、位置的に処理がしにくいので満足に処理が出来ず、このままでは夏の時期に素肌を晒せなくなってしまうので、大手脱毛サロンのキレイモで、脱毛治療を体験することにしました。

美容外科クリニックに比べて費用が安く、エステ感覚で通えるのが利点であり、初めてでも特に不安を感じる事なく予約を取ることが出来ました。しかし、コースプランが多すぎて、トータルの料金が少々分かりにくいと感じたのが改善してほしい点として挙げられます。

今回は、キレイモの両ワキ脱毛コースを体験することにしましたが、初回のカウンセリングの際に全身脱毛を何度か勧められたので、このようなしつこい勧誘は改善してほしい点だと感じました。キレイモでは最先端の光脱毛を施術に利用しており、肌に一切熱を与えずに毛根やその奥の毛母細胞のみを破壊することが出来るとの話でしたが、実際に体験してみると、本当に痛みが少なくて驚きました。

施術が終わった後に少々ヒリヒリする感覚は残りましたが、丁寧なアフターケアにより翌朝には元通りになっていました。キレイモでは24時間いつでもどこでもスマートフォンやパソコンで予約が取れるので、両ワキの脱毛が完了するまでに半年もかかりませんでした。

キレイモの脱毛治療は、とても丁寧で痛みや肌への影響が少なく、それでいてしっかりとムダ毛が処理が出来るので値段と効果のバランスが非常に良いと感じました。料金体系や勧誘等の改善してほしい点は少々ありましたが、ムダ毛によるコンプレックスを解消することが出来るのは大変魅力です。

キレイモの両ワキ脱毛がとても満足しているので、また通う機会があれば、次は全身脱毛で全てのムダ毛を完全に処理してみたいと思いました。